SLview+開発日誌

「SLview+」の開発記録となります。

SLview+は、 各種ソーシャルボタン(Twitter)にて登録・カウントされた数(RT)を集計して、ブログ・サイトにランキング表示をするWebパーツです。

開発に協力していただいているアキバBlog様のRTランキング。

デザイン設定(CSS)の仕様が変更されました

SLview+が使用するCSSの仕様変更により、複数設置しても問題なく表示されるようになりました。

仕様変更による表示の影響について

設置方法の違いにより、サイト側CSSの修正を行っていただく場合がございます。

CSSをSLview+から送信する」設定の場合

仕様の変更に自動的に対応されます。手動にて修正をする箇所はありません。
そのままご利用ください。

独自にカスタマイズするため、CSS送信をオフにしている場合

以前のCSSに、貼り付けコードにある識別用の文字列を追加していただく事で引き継がれます。
f:id:psne:20131018092646p:plain

CSSエディタにて、修正済みのCSSを入手することが出来ますので、どうぞご利用ください。

なお、送信をオフにされていた場合、仕様変更時に表示が崩れてしまうため、近似の色設定でSLview+からCSSを送信する設定に変更させていただいております。
上記の修正を行い設定をオフにすることで、カスタマイズをした表示をすることが可能になります。